スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
なんでこんなに寒いの
暑かったり寒かったり。
ついていけませんわ。

なんかなぁ。
テンションあがらん。
早く9月にならんかな。
早くバリに行きたいな。

むう(-ω-`)

仕事辞めたいわー。

もっとみんなが、人のことを思いやれたらいいのにね。みんな自分勝手なんだもの。呆れるくらい。

最近よく思う。

私のまわりはほんとに常識人ばかりで、社会の人としてのスペックが高いんだよ。ハイスペックなの。だからなんかもう…低レベル共を相手にするのは疲れるわ(´Д`)あぁもう。

最近、苦情連発してほんとテンション下がるわー。なんでやねん!なんでこんなことでよくもまぁ!!不正請求してきたあんたが悪いんやんか!

自分が気に入らない事は全て他人のせいなのよー。あぁもう嫌だー!!

フォローアップしてくれる上司に本当申し訳ないよ(T_T)
ケド / ケータイ / CM(0) / TB(0)
コレがアレですか
第一次結婚ラッシュってやつですか。

婚約 結婚 お子様 婚約まで行かなくてもそろそろ考えてる まだ結婚しないけど親に挨拶しました 今年いっぱいで仕事辞めて結婚に向けて準備するつもり

そんなネタが飛び交ってるぜ!!

また結婚かよ!!
お前もかよ!!Σ(OдO)

そんなんばっかだ!!w

あぁくそぅ!!

完全に波に乗れてないし


考 え る 相 手 も い な い け ど な \(^O^)/


まぁこんだけ話を聞くのに式に呼ばれない悲しさwSNSの日記で知るばかりでw

あたし友達少ないなww
知ってたけどwww

あぁもう!!
\(^O^)/
ケド / ケータイ / CM(0) / TB(0)
のぼせそう
明日から出勤な気がしてなりません。

今年のゴールデンウイークはカラオケ行ったりランチしたり盛り沢山でした。

お遊び最終日の今日は、庚ちゃんとランチしてお茶して、よつばと!借りて全部読み終わって(笑)、母の誕生日プレゼントに前から欲しいって言ってたステンレスマグ買って、やっぱ私も欲しくなって色違いで自分用も買いました(笑)

あ、折りたたみ日傘も買った!

散財したGWですがまぁよいです。

明日はだらだらする!!
ケド / ケータイ / CM(0) / TB(0)