

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
感情がぐちゃぐちゃだ
一生懸命な人をみると、辛くなる。

自分に自信持ってる人が、塗しすぎる。

だって自分は何にも一生懸命じゃない。

何にも自信を持てるものがない。

自信持てるわけがない。

だって自信持てるほど一生懸命なものがないから。

一生懸命になろうとしないから。

事なかれ主義。

揉めたくない。

楽な方がいい。

穏便にすめばいい。

一生懸命になれば辛い思いをするから。

それなりでいい。

そんな自分が嫌なのに

辛い思いもしたくない。

もうあんな毎日死にたい日々は嫌だ。

…ただのわがままだ。

最近仕事もなんとなく嫌なことが多くて

ミスもたくさんあって

もうどうしていいかわからない。

冷静に考えれば、解決策はあったはずなのに。

とりかえせない。

何に一生懸命になればいいのか。

仕事しかない。

でも仕事では一生懸命になれない。

逃げてるだけなのはわかってるけど。

一生懸命頑張ってる人を見ると

ほんとうに自分が情けなく思える。

ダメだ、自分。
ケド / ケータイ / CM(0) / TB(0)
なんでこんなに寒いの
暑かったり寒かったり。
ついていけませんわ。

なんかなぁ。
テンションあがらん。
早く9月にならんかな。
早くバリに行きたいな。

むう(-ω-`)

仕事辞めたいわー。

もっとみんなが、人のことを思いやれたらいいのにね。みんな自分勝手なんだもの。呆れるくらい。

最近よく思う。

私のまわりはほんとに常識人ばかりで、社会の人としてのスペックが高いんだよ。ハイスペックなの。だからなんかもう…低レベル共を相手にするのは疲れるわ(´Д`)あぁもう。

最近、苦情連発してほんとテンション下がるわー。なんでやねん!なんでこんなことでよくもまぁ!!不正請求してきたあんたが悪いんやんか!

自分が気に入らない事は全て他人のせいなのよー。あぁもう嫌だー!!

フォローアップしてくれる上司に本当申し訳ないよ(T_T)
ケド / ケータイ / CM(0) / TB(0)