

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< コレがアレですか | main | 感情がぐちゃぐちゃだ >>
なんでこんなに寒いの
暑かったり寒かったり。
ついていけませんわ。

なんかなぁ。
テンションあがらん。
早く9月にならんかな。
早くバリに行きたいな。

むう(-ω-`)

仕事辞めたいわー。

もっとみんなが、人のことを思いやれたらいいのにね。みんな自分勝手なんだもの。呆れるくらい。

最近よく思う。

私のまわりはほんとに常識人ばかりで、社会の人としてのスペックが高いんだよ。ハイスペックなの。だからなんかもう…低レベル共を相手にするのは疲れるわ(´Д`)あぁもう。

最近、苦情連発してほんとテンション下がるわー。なんでやねん!なんでこんなことでよくもまぁ!!不正請求してきたあんたが悪いんやんか!

自分が気に入らない事は全て他人のせいなのよー。あぁもう嫌だー!!

フォローアップしてくれる上司に本当申し訳ないよ(T_T)
ケド / ケータイ / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovesick-3rd.jugem.jp/trackback/390
この記事に対するトラックバック