

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< のぼせそう | main | なんでこんなに寒いの >>
コレがアレですか
第一次結婚ラッシュってやつですか。

婚約 結婚 お子様 婚約まで行かなくてもそろそろ考えてる まだ結婚しないけど親に挨拶しました 今年いっぱいで仕事辞めて結婚に向けて準備するつもり

そんなネタが飛び交ってるぜ!!

また結婚かよ!!
お前もかよ!!Σ(OдO)

そんなんばっかだ!!w

あぁくそぅ!!

完全に波に乗れてないし


考 え る 相 手 も い な い け ど な \(^O^)/


まぁこんだけ話を聞くのに式に呼ばれない悲しさwSNSの日記で知るばかりでw

あたし友達少ないなww
知ってたけどwww

あぁもう!!
\(^O^)/
ケド / ケータイ / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovesick-3rd.jugem.jp/trackback/389
この記事に対するトラックバック