スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 愛してくれなくていいよ 愛してないから | main | こんな夜中に >>
どうしてもスペークとしか聞こえない
来週、なりゆきで年下君を紹介してもらうことになった。某国立大の院生…友達の彼氏の後輩。年下かぁ…学生かぁ…笑

私も今年25かぁ…(遠い目)

今日は髪を切って染めた。週末会いに行こう。次こそは、いい意味で、髪の色変えた?って言ってもらおう。うん。

Gya●を観て土日を過ごした。

荒川UBと、夏目友人帳を観てしまった…はまりそうである。原作を買いそうである。ちなみにハガレンが無料放送だったので観てしまった。相変わらずよいマンガである。

男子高校生の日常(?)を第5話だけ観た。キャラがさっぱりわからなかったが、動画の下に出ていたキャストと、キャラの声で、メイン3人は誰が誰だかわかってしまった。


  ……(´∀`)……


だ…だって銀さんと沖田くんだったんだ…。しかも沖田くんの子供時代がエドだったんだ…。
(注:声が。)

目を閉じてたら3人が絡んでるー!みたいな!アニメ越えちゃったよー!みたいな!

いやぁ。

面白いね。←

杉田さんの声は銀さんにしか聞こえません。

そいえば荒川UBのリクと、夏目友人帳の夏目は神谷さんなので、続けて見ると主人公の声が同じです。

ちなみに初めて声に惚れた声優さんは緒方恵美さんです。蔵馬ー!にやにやしちゃいます。

すごくおたくっぽいはなしになってきましたね。いいんですべつに。すきだから。


明日から仕事だから大人しく寝よーっと。


どんどん女子力低下だぁぁぁ…。
ケド / ケータイ / CM(1) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

あたし的には、ハルヒのキョンと
あの花のじんたんの声だ!って思ったw

そしてけいおんの声優さんも出てたw
あの作品豪華やなw
つん / 2012.02.16(Thu)01:17
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovesick-3rd.jugem.jp/trackback/370
この記事に対するトラックバック