スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 目一杯叫べ。ここにいるよって証のように。 | main | ひとの場所 僕らの場所 ぼやける境界線 >>
健康に恵まれない
胃が良くなってきたと思ったらー

はなみずとくしゃみが止まらない☆

年明けから体調絶不調!
咳も出る。喉痛い。
風邪か!風邪と言うのかしら!

9月から2月までにやらなきゃならん
通信講座(研修のひとつ)をね
今日まで手をつけてなかったんだよ。

年末まで会社に置きっぱなしだったし。爆

6冊あってー
今日3冊終わった☆
やればできる私☆☆

実は勉強得意なんだ。

ってゆうか

問題見て、テキストから解答探す類のもの。
お手のものだよねー(笑)

こうして乗り切った学生時代。

身になんないのは百も承知なんだけどさ。
期間内に出さなきゃ、費用を自己負担だから。
お金貰うために仕事してるのにお金なんて払えない。
背に腹は変えられないのでやるっきゃないと。

今日は3冊で限界。
体調も悪いし、明日引きこもって終わらそう。

ってか1冊40分で出来たから
2時間真剣にやったら終わるやん(笑)

でも2時間も集中力持たないんだよね。
情けない社会人だぜ。
ケド / ケータイ / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovesick-3rd.jugem.jp/trackback/360
この記事に対するトラックバック