スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 空気に触れて君へと届いて | main | 健康に恵まれない >>
目一杯叫べ。ここにいるよって証のように。
さて。
7日は嵐でしたatナゴヤドーム。

ネタバレなし!

・相葉さんが可愛かった
・翔さん、ソロの衣装どうしたんですか!笑
・相葉さんがちょう可愛かった
・演出がすごかった!(≧∇≦)
・相葉さんの笑顔が脳内リピートしてニヤニヤ
・相変わらず二宮さんのソロは外れない!
・二宮さんのソロ演出が素敵すぎて泣いた。涙が出た。
・トロッコで相葉さんが結構来たんだ3塁側スタンド
・ちょうどトロッコに乗って目線くらいだったんだ!
・上に手振って、すぐ下に手振って…(☆∀☆)
・アリーナ振り返ったちくしょう!泣
・1度も中断見ずスルー。
・でも一生懸命だったから許す。
・そこが好きだから。
・二宮さん一回も来なかったなぁ…

ちなみにアンコールは2回でした。

ってか2回終わった瞬間、みんないっせいに帰りはじめたの!
トリプルあるっしょ!
まだラッキーセブンの新曲やってないし!!
なんでみんな帰るの!?

なんか今回雰囲気悪い!
振り付けできてない人多いし!

何より腹が立ったのは、開演前にトイレ並んでる時。
すごい列だったから、並ばないと行けないのは当然じゃんね?

「うわぁ…すごい並んでる…。まぁコンサート中に抜ければいっか!」


お前ら何しに来たんじゃ―――――!!!!!


一瞬たりとも見逃せないだろ!
そりゃあ生理的現象だからどうしようもないことだってあるけど「抜ければいっか」ってなんじゃそりゃ!
あんたらなんかよりもっともっと嵐が好きな人がいて
コンサート行けないって言ってるのに!
チケット返せよ!!来る資格ないよ!!!!

嵐だけじゃないよ!
ライブやってるミュージシャンに失礼すぎる!!
ライブに来る資格ない!(>_<)

すごい悲しいそうゆうの(ρ_;)

そんなこんなで、アンコール2回で、
観客はあっさり帰りすぎだし
みんな振りもできないし
なんか悲しかったなぁ…。

嵐は最高だったけどね!

松潤のソロがえろすぎでした…
近くでみたいぜ(*´∀`*)


でもやっぱ相葉さん最高だったよ(≧∇≦)


今年もツアーやってくれますよーに!
ケド / ケータイ / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

>あめさん
相葉さんの今の髪型がはまりすぎて、可愛さ150%増でした(*´∀`*)
二宮さんはほんと外しませんね…作詞作曲素敵すぎでした!
翔さんの衣装は、相葉さん的だったと言えば伝わるでしょうか!光ってないけど(笑)

嵐は素敵だったけど、雰囲気さいあくでしたよー
あぁゆう人はコンサート来なくてもいいです(´・ω・`)

今年もツアーを!
今年こそあめさんも!!
ケド / 2012.01.09(Mon)22:04
いいなー!いいなー!!
相葉さんがちょう可愛かったっていうのがびしびし伝わってきます!笑
二宮さんのソロ見たーーーい!!!
そして翔さんの衣装気になる…!
コンサート中に抜ければいっか、なんて考えられないですね!
見逃して良い瞬間などないです!同感です!
嵐さん今年もツアーお願いします!!
あめ / 2012.01.09(Mon)21:40
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovesick-3rd.jugem.jp/trackback/357
この記事に対するトラックバック