スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< あけましておめでとうございます | main | 目一杯叫べ。ここにいるよって証のように。 >>
空気に触れて君へと届いて
4日しか休みなかったのに
1週間くらい仕事していなかったような。
なんだか感覚が取り戻せなかった今日。

ぐたぐただったー(´▽`。)

仕事中、3日に嵐の京セラ行った人に長々捕まり
(お姐様だったから拒否できなかった)
私それどころじゃないんだってば!みたいな…。
だけど怖くて拒否なんかできるかーい!!Σ(TдT)

アンコール何曲やったかなんてどうでもいいから!
っていうかアンコール回数楽しみなんだから黙っといてよ!
んもー!!(>_<)

そんなこんなです、はい。

2日の深夜(3日?)
突然のメール。

あっちからメールくれるなんて初じゃなかろうか。

なぜかPCからだったがな。
ケータイはどうしたケータイは。
わざわざアドレス手打ちしたのか?(OдO)

せっかくふっ切れはじめたのになー
なんだよもう。ぷー。
ケド / ケータイ / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovesick-3rd.jugem.jp/trackback/356
この記事に対するトラックバック