スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 完全版の謎 | main | 地味に体調不良なのです。 >>
生きてます。
最近の記録。

10/29〜11/5 スペインに行ってました

11/13 高校の友達とランチ

11/18 会社の人たち(私含め4人)と飲み会(=ぐち大会)

11/20 大学の友達とランチ&ユニクロで散財

ユニクロってなんであんなにお金使っちゃうんでしょーねぇ
同じものを色違いで何枚も持ってるよーな気がしてなりません(笑)

まぁよいのです。
たまにはのぅ。

そんなこんなでスペイン楽しかったって日記を書こう書こうとしつつ、PC立ち上げると別のことし始めちゃうから困ったもんだ(-ω-`)

スペインから帰ったらあっと言う間に現実だよー
仕事辞めたーい。

私のあほうな上司にですね腹が立ちっぱなしですよう。
もうなんで私ばっかり!ふざけんなぁぁぁ!!

先週ストレス爆発しまして、暴食散財。
肌荒れがひどいです。
だから昨日、パックをまとめ買いしました。3000円分。
よくよく考えればこんなに数いるかと。

…自己投資自己投資…。

まぁそれなりに生きてますよ。
元気かどうかは別として。笑

来月は2週連続千葉だし!
クリスマス&カウントダウン!

って言うと、たいてい「彼氏ができたのか!?」って言われます。

TDRじゃないですねぇ
もっと夢のような場所ですねぇ
心の彼氏がいるところですねぇ

あめさん、私も相葉亭行きたいです!
連れてってください!

年明けたら嵐だし!

3月はスキマスイッチも行くんだぜ!

年度末までは生きねば!

明日からまた悪夢の日々ですが
死なない程度にこなします。
ケド / ケータイ / CM(1) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

心の彼氏がいるところ…!
確かにーー!!
ケドさんその言葉素敵です!!!

私、ライブは24日参戦ですが、23日から千葉に2泊します。
相葉亭行きましょう!もう一人の心の彼氏生誕の地へ!笑
あめ / 2011.11.20(Sun)22:48
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovesick-3rd.jugem.jp/trackback/348
この記事に対するトラックバック