スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< ダッシュツダイセイコウ | main | 完全版の謎 >>
かぜっぴきです
先週の木曜午後からくしゃみが止まらなくなって
金曜の午後から全身痛くなって
土曜の朝には熱が38度を越え
日曜までひきこもり。

土日引きこもってるのはいつものことか。←

月曜の朝から声が出ず
搾り出したような声で仕事したよ今日の午前まで。
まだ咳が止まらないけど
ようやく回復の兆しを見せた今日の午後。

久しぶりに点滴したぜー
病院の椅子に座ってるのもしんどかったしなぁ。

昨日の帰り、マスクして歩いてたら
すれ違ったサラリーマンに声をかけられました。
(見た目20代後半、営業マン風)

「何でマスクしてるの?花粉症??」

『…風邪です…。(掠れ声)』

「…俺に移してくれない?(なんか迫って来る)」

『…(O_O)(しばらく見つめ合っちゃうよね)』

会釈して過ぎ去りました。
会釈は返してくれました。

発言以外はまともだったのに!

この話を同期にしたら

『街角での運命的な出会いって憧れる!』

と言われました。


 ……(O_O)……




こんな運命嫌だ…!
ケド / ケータイ / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovesick-3rd.jugem.jp/trackback/346
この記事に対するトラックバック