スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< GOOD LUCK MY WAY | main | かき氷 >>
テーマが。
ハガレンFAも見終わって
シャンバラも見ちゃって
4コマ劇場も見終わって
OAVの特典?…イズミの修業話とかも

全部見たよー!

あー!

私の休日の楽しみがー!!

なくなったー!!

ひたすら大佐とラストとか
大佐とエンヴィの戦いとか

見ました。

大佐の戦いって派手だから好きよ。←


なんか


金曜日からバタバタしてて
ハガレン見ながらいろいろ思うところがあって。

死んだら、戻らんのよね。

なんで人を殺したらいかんのか、なんて言うのは
倫理とかなんやらとか理由はあるけど
去年1年、そして今でも死にたいとか思う時があって
なんで自分で死んだらいかんのかっていうのは
あんまはっきりした理由がないような気がしてた。

だけど

やっぱいかんよねぇ。

本人が良くても、周りが困るよねぇ。

それなりに悲しんでくれる人がおるから
自分の都合や勝手でいなくなって
関係ない人を悲しませたらいかんのだ。

その方が、生きるより、辛いのかもしれん。

ほんとに自分が死んだとき
悲しんでくれる人がいたらいいね。
誰かが死んだとき
悲しめる相手がいたらいいね。


でも、生きてる、って何やろうとか思ったりする。

息をしていることなのか
何かを感じていることなのか
心臓が動いてるってことなのか
脳が機能しているってことなのか

何やろうか。

無理やり呼吸させられて
心臓動かされて
なんもできんのは
苦しいんやないか、辛いんやないかと
もしかしたらそれすら感じてないのかもしらんけど。


なんて。


なぁ。
ケド / ケータイ / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovesick-3rd.jugem.jp/trackback/337
この記事に対するトラックバック