スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 真っ直ぐに駆け出す 晴れ渡る青空が眩しい | main | テーマが。 >>
GOOD LUCK MY WAY
買いましたー!

どんだけハマってんねーん!笑

11.5巻の後ろの方に宣伝が載ってて
それによれボーナストラックに
READY STEADY GO入ってるって書いてあったのだ。

それならかなりお得だわ!って思って買ったけど
(しかも限定盤しかなかった。DVDいらんのに。)
ほんとに入ってる?笑

まだ家に付いてないから
中身聞けてなくて気になるー!
今日、さっそく取り込むぞ!
(*´∀`*)うきうき

そしてまたハガレン観ちゃるw

ようやくプライドが出てきました。

中尉がプライドに気づいて
プライドが中尉を襲う(?)シーン。

あれ観てから、暗いところが怖いんですが。
ホラーじゃ、ホラー。
「いつも陰から観ているよ」とか。

我が家、お風呂から部屋までの道程が長いんです。
暗い廊下を歩いて、薄暗い座敷を通って
台所を通過して、ようやく部屋、みたいな。

全 力 ダ ッ シ ュ だ よ !

要するにビビりなんです。
うちはラットがいるので
屋根裏で、ガタっ!とか音がした日にゃもう。
心臓ばくばくです。

ハガレンって結構グロいよね。

帰るのが楽しみになってきた!←
はよ駅に着け〜!

帰宅中の電車からでした。
早く帰りたくて有料の特急に乗ったんですよ。
どんだけww
地元の駅まで。まだ10分くらいかかるなぁ。
ケド / ケータイ / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ぎゃー!!じゃあ違うの買っちゃったー!!
意味ないー!!!!

ステッカーはforbidden lover?
ほしいならあげるよー。
ケド / 2011.08.03(Wed)21:54
ジャケットハガレンバージョンならRSGとLinkとろすとへぶん入ってるよね!
んで、それならDVDもハガレンバージョンのPVじゃない?


あ、ステッカーなんでした?www
あいこ / 2011.08.03(Wed)21:48
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lovesick-3rd.jugem.jp/trackback/336
この記事に対するトラックバック