

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
「ぽ」

やばいですねー
ポルノ熱がー!

ひっさしぶりにPURPLE'S観ました。



わかーい!!

岡野素敵ー!!
かっこいー!!!!

PURPLE'Sは私の初参戦ライヴなのです!
このころ、岡野は世界で一番カッコいいと思ってました。
うはー。お肌のはりが違うなー。

えくすたしー!ですから!

この後にワンモアタイム観たら(HEY!×3のね)
ジェネレーションギャップ(?)でした。
そりゃー7年も経てばそうかー。

私も17だったんだぜ7年前は!

じゅ…

じゅうなな…(O◇O)

私も若いなー。高校2年生だよー。
しかしここでどっぷり抜け出せなくなったのだポルノー。

やっぱ好きやなぁポルノ。

老けたってついて行くぜ!

ワンモアタイム早くほしい。


ということで。


12月24日から1泊。
31日から1泊。


一応ホテル予約完了!


クリスマスの方は、幕張本郷にしてみた。
ちなみに、幕張本郷は相葉さん家の近くです。えへ。

25日は帰れないかもなぁ。
そうなったら朝一ででも帰らないとなぁ。
それか名古屋で泊まるかだなぁ。


まぁ、当たったら考えよ。笑

ケド / *ポルノさん* / CM(0) / TB(0)
都会からロックバンドがやってきたよ
岐阜弁なら語尾は「やろぉ」
東濃弁なら「やらぁ」

土岐だけど
どーせ岐阜弁だとか思ってたら

東 濃 弁 Σ(OдO)

いや――――――!!!!!!!!
変わらんもんだってあるやらぁ」、って!!!!!!!!

「わからんの?」(by邪険にしないで)←ネタバレ部分は反転。

きゅーん(*´∀`*)


∠TARGET@土岐




39回目のTARGET公演。

サンキュー公演!! ←勝手に命名しました。
なんて記念な公演!!

参戦してきましたっ!!
我等が地元、土岐ー!!!!

ちなみに私は not 土岐市民ですよ。 (ぇ。

私にとって、ほんとにほんとに39公演でした。

自分が中学3年間、部活で立ったステージ。
お弁当を食べたロビー。
コンクールで涙を流したあの日、あの時の場所。

高校3年生の12月24日。
図書館で友達受験勉強をして
せっかくのクリスマスだから、って
贅沢をしたレストランで、昨日は夕飯を食べた。

感慨深くて
いろんな思いが込み上がってきて
始まる前から泣きそうで
席に着いただけで満足しちゃって

1曲目から大号泣

ポルノは何回も参戦してきたけど
今までのライブの中で一番泣いたかも。


ってか「ころ」って東濃の言葉なんですね。

「ころ中麺」というものを食べたらしい。

「…冷やし中華?いや、冷やし中華は"冷やし中華"って言うしな…
 冷たいラーメンうどんってなんだー!?」
とか思ってたら、そのまんまかーい!みたいな(笑)
その前に会場は意味がわからずぽかーん。

地元民少なかったのか?笑

んで、岡野は絶対どんぶり会館に行くと思った!笑
どんぶりしかないとか…
だって焼き物しかない地方なんだもんっ。

東濃人にとっては陶器なんて珍しくないけど
ほかの地域ではあんま馴染みがないものなん?(・ω・)

まぁ…

基本何もない\(^O^)/あは


名古屋だって、大学時代から通ってるし
母方が愛知なので馴染みのある場所ではあるんだけど
やっぱり地元でライブって特別でした。


すごくすごく感慨深くて
思いが込み上げてきました。

嬉しいときも、楽しいときも、悲しいときも、辛いときも

あの日あの時あの場所で
いつでもどこにでもポルノがいて

あーあの時はほんとにしんどかったなぁとか
でも頑張れたのはあの曲のおかげだなぁとか
懐かしいなぁ、こんなこともあったなぁとか
大事な相方に出会えたのも
ポル友さんに出会えたのも
ポルノがいたからだなぁなんて思ったりして。

本気で死んじゃうかと思った最近。
もうダメだって、このままどうにかなりたいって
そんなとき、「頑張れ」って曲が聴けなくて
聴き続けたIN THE DARK
辛すぎる思いがこみ上げてきて、一番泣いたかも。

そんなしんどさが残るときに、TARGET名古屋初日に行って。
ポルノの曲や言葉がまぶしくって、心が痛くて。
でもふと耳に止まった曲がRainbow
だから今こそ、大事な人に、愛する人に見ていてほしい

2008年8月20日最高の誕生日プレゼント。
ちょうど就活直前で。
就活中、何度も心が折れたけど
それでも前に進めたのはギフトのおかげ。

出会った人がいるから今の私がある、って
隣にいてくれる人へ"ありがとう"でいっぱいになるハネウマ

今年の4、5月、東京・大阪。
真っ暗な部屋で一人、クリシェを聴きながらベッドの中で夜な夜な泣いたなぁ。


僕たちがコントロールできることはほんの少し
ほとんどの出来事には関われないとしても


じゅーぶんすぎる(´;ω;`)


ちなみに昨日は5列目。
近すぎたー!!
特に花道のとき(*´∀`*)

シンディーのお腹の毛がばっちり見えた

んでギターソロが目の前な時が多すぎて素敵すぎー!
岡野もちょう近くで歌ってたしー!!
ホール5列目って、アリーナ最前に匹敵する距離だよ!!!!
(距離だけね。笑)

スピーカーの真ん前だったから
終わった後、耳がくわんくわんしたけど(笑)


ほんとに今日は素敵すぎました。

5列目で金テープ取れない(落ちて来なかった)なんて
まさかの自体はありましたけど別にいいもんね

ポルノ大好き!
好きなんてもんじゃない!!
愛!!ラヴ!!大事すぎ!!

ポルノが繋いでくれた今。
繋がった大事な人たち。

どうか消えないで。

ポルノ関係要素を抜いたら
私、半分くらいしか残らないし、今の私はないよ。
ってゆか、今、いなかったかもしれない。ほんとに。


リアルにロックバンドがやってきた状態だったけど(笑)
私にとっては絶対忘れられない1日になりました。

帰りの駅

中津川方面

4人しかいなかったけど

地元民は車の人が多かったのかなぁ?(・ω・`)
あの会場にいた東濃人の割合が知りたい!!


あぁ…


にしても「やらぁ」にはやられたなぁ(*´ω`*)
ちゃんと東濃弁できゅんきゅん!

「まったねー!」

またいつか東濃で!!
何もないけど\(^O^)/笑
続きを読む >>
ケド / *ポルノさん* / CM(2) / TB(0)
だから今こそ大事な人に 愛する人に見ていてほしい

7月19日、23日の2日間

ポルノグラフィティ 11thライヴサーキット
「∠TARGET」@センチュリーホール

参戦してきましたっ!!!!

やっぱりポルノは最高でした…!
ポルノこそわが人生!!

今の自分にはポルノの音楽が眩しすぎて
なんだか胸が苦しくなるときもあったけど。
自分の見つめたくないことを
ずばり言い当てられているような気がして。

正直、19日に参戦した時は
なんだか苦しい気分になったりもしたけど
23日に参戦したときは
ちょっとだけ、受け止められるようになった気がしました。

一言ひとことが胸にささって
厳しいけど優しくて
泣きっぱなしでした

やはりポルノは私の中で大事な存在です

歩行に支障が出るくらいの筋肉痛にもなりましたけど(笑)
そのくらい跳びまくりーのライヴ!!
ポルノ好きすぎるっ!!!!

19日は久しぶりに庚ちゃんにも会えて嬉しかったです◎
別れ際が切なかったよ(;ω;)

23日は仕事を定時で切り上げて、ダッシュで会場へ!
意地でも定時に帰りたかったから
ちゃんと仕事片付いているのかとっても不安です…
月曜日が怖い…

23日は9列目と良席で!
19日とは全く違う視点でした!!

ちーかーい―――!!!!

てか、なんて衣装着てたんだ、おかの!!←

センスなっ… (以下略。

19日はあんかけスパのヨコイで
23日はマウンテンに行ったってMCでした。
ヨコイは正直知らなかったよ、私。←
マウンテンは去年、福山兄さんも行ったってライヴで言ってたけど…
実は、その福山兄さんのライヴでマウンテンの存在を知った私ですが何か。←←

ライヴ終わってから隣の母娘と話してたら
娘さんがマウンテンでバイトしてるんだって。
しかも、当日、シフトに入ってたんだって!
でも、ポルノが来たのは知らなかったんだって!!笑

もったいない

そして気づかれないのか!!笑←

名古屋最終日は、とっておきのサプライズもあって
体力的に限界でしたw
仕事終わりに行った、ってのもあると思うけど
帰りの電車、気づいたら地元の駅だった。
地元の駅が終点の電車でセーフ

あの感じだと、後半戦からはセトリ変わりそうですねー!

土岐と沖縄が楽しみです
土岐はまさかの5列目だしね!
想像しただけでやばしです!!!!


夏はイベントたくさんがやっぱり楽しいねー!

夏休みなんてないけど
その分、休日は充実させなくちゃ!!

とりあえず来週は、岐阜の長良川まで花火大会に行ってきます
高校の友達が今、近くに住んでるので、お泊りついでに◎
たのしみだー!!

で、今日は来月の予定も立てました

8月20日→22日まで母と小旅行!
20日は横浜に泊まって、江の島あたりを観光します♪
21日はもちろん…
嵐"Scene"〜君と僕の見ている風景〜
コンサート初日参戦でーす!!
22日は東京を適当に観光します(笑)

東京ってどこ行こうかなぁ…

どこ行っていいのか、未だによくわかんないんだよね

小さい楽しみとしては
また試写会応募を再開したので
当選はがきを待つ楽しみとかーw

同期と坦々麺食べに行く約束とかー

駅で偶然会った高校の友達と
ご飯に行く約束をしたりー

なかなか実現しないけど(笑)花火の約束があったりー

夏を楽しまなくちゃ!!!!


とりあえずポルノはさいこーでした!!!!
だいすきだ―――――!!!!

ケド / *ポルノさん* / CM(0) / TB(0)