

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
だから相葉が好きなんだ

明日の審査会の準備
発表原稿&パワポ&レジュメ(てか、パワポ載せただけ)
ものの3時間で終了しますた。笑

やればできるのにできない私ー

家じゃできんわけよ。
学校って素敵だな!!

出来はちゃっちいけどももも。←


てなわけで


お家に帰って来てから時間できちゃったから
名古屋での相葉の可愛さをアピールしたいと思います

てか、昨日の宿題くん観ましたか!?
ビデオをメンバー内で回すなんて、中学生か!って感じです!!笑
ちなみに、××系って、「団地系」なんだって
健全な証拠で何よりですww

そんな相葉も好きだ!!!!

では、名古屋MCの紹介です〜★ (主に相葉。笑)


16日***

まずはメンバーの正月(仕事始め)話。
相葉ちゃんがプーケット行くときに、報道陣に遭遇しなさ過ぎて
友達とインタービューごっこした話はTVでやってたので割愛

んで、プーケットから帰ってきた後の正月の話をしてて…

相(A)「そういえば言ってなかったけど、家族でいちご狩り行ったよ!
    日帰りで温泉も入って、釣り堀もした!」

松潤(M)に「この時期にいちごって採れるの?」なんて突っ込まれつつ
全員から「え、何その話?」「聞いてないし〜!!」と責められる相葉ちゃん。笑
その中でぼそっと「聞いてないよ…」とつぶやくリーダー(O)。
すかさずニノ(N)に「ぼそっと言わないでください!笑」と突っ込まれてました

てか、どこ行ったか共有しないと責められるなんて
あんたら女子か!!笑
どこまで仲がいいんでしょう、あらしちゃんってば

翔ちゃん(S)「でも、家族でいちご狩りって、どんな感じなの?」
A「えー…明るい感じ?笑

んで、「誰が一番大きいの採れたか、競争とかしたの?」と聞かれた相葉ちゃん。

A「競争はしてないけどね〜…
  『あ、そのいちごいいね!ちょうだい!!』とか!」
S「そんなの(いちご狩りなんだから)自分で狩れよ!!笑」
A「でもね、でもね!◎◎、あ、◎◎って俺の弟なんだけど
  ◎◎がね、『にいに、これ!笑』って
  いちご2つ持って…『乳首!笑』って!!!!笑
N「兄が兄なら、弟も弟だよ!笑」

メンバー全員から、「いい歳して何やってんだ!笑」って突っ込まれてましたw
ちなみに弟くん、23歳だそうですw

16日のMC、他には…メンバーのミス話。笑

翔ちゃんが風の向こうへで、衣装を脱ぎすぎちゃった話とか(笑)
S「俺ねー、カッコつけてるときににタンクトップ、っていうか
  ランニング1枚になっちゃって!超〜恥ずかしかった〜笑
  それで、Crap your hands everybody!とか言ってたんだよ〜!恥」

リーダーも、メンバー(バンド)紹介の時にミスってしまい
そのタイミングに合わせてポーズを決める翔ちゃんがとばっちり。。。笑
S「めっちゃポーズ決めたのに、あれ?ってだだすべりだったよ〜!」

CARNIVAL NIGHT part.2のフォーメーションのとき
松潤とニノが立ち位置を入れ替わっているのを見て
A&S「俺らもやろう!」と、決めた2人。

本番、入れ替わろうとして…
どっちが前を通るか決めてなくて、「こんにちは」状態にw

S「どっちが前を通るか決めてなくて、『ぶつかる!』と思って戻った。笑
  相葉くん、ミスしたときが一番いい顔するよね。笑」
M「2人を見たら、もうそのあと、歌わずにずっと笑ってんだもん。笑」
N「ちゃんと練習しといてくださいよ〜!」

後はー…翔ちゃんのカバチの話とか、いいともの花の話。笑
「全員まとめて、"嵐より"で送ってもよかったんだけど
 4人バラバラで個人で送ったんだよねー」って話があって

S「全然、花、来なかったぞ!!ほんとにみんなからの花が有難かった!!」
M「予想では、花が入りきらなくて、廊下まで〜だったの。
  だって翔くん、知り合い多いじゃない?
  でも、俺らおくっといてよかったね。これから、毎回(個々で)送ろう!笑
  で、リーダーを久々に(いいともで)見たら真っ黒でびっくりした。」
O「「いいとも」は 黒く映るんだよ!笑
S「言い訳がどんどん上手くなるね。笑」

松潤のマスカラのCMも!

N「CMやってるなんて、全然知らなくて〜。
  GANZのスタッフさんから、アレすごいですね(笑)って聞いて、見たよ。
  松潤のあれ(髪型)、そんなに(髪の毛にマスカラを)つけたんですか?笑

A「マスカラってさ、もらえるの?」
M「いっぱいもらったのよ〜!」

メンバーから「まさか使うんですか!?笑」と言われつつ

M「お世話になってるメイクさんとかに、あげてる。」
A「いいなぁ、ほしいなぁ。使ってみたいですね!」 ←!?笑


ん〜他には…
最後の5人が1人ずつ「ありがとう」のメッセージを言う時。

相葉ちゃんが、これまで10年やってきて
これからもがんばります的なことが言いたかったんだけど…

A「これからも、太く、短く…って短くじゃダメだから…えーと…まぁいいや。」

かなり真顔で言ってたのが可愛かった

N「最近、妖怪とばっかり戦ってるので…えぇもうばっさばっさ斬ってます。笑
  コンサートって癒しですね。そんな中コンサートがあって、ほんとよかったです。」

みたいなところが印象に残ってます


と、いうのが16日の私の覚えている限界ww


17日は追記に書きまーす!!

続きを読む >>
ケド / *嵐* / CM(2) / TB(0)
披露しちゃいますww

今回のコンサートでやっと揃いました!!

どーん!!




東京でも、名古屋初日でも
「雅」「紀」しかなかったんだけど…

ようやくそろった「相」「葉」「雅」「紀」


初日、私の隣に入った人が『「雅」「紀」うちわ』を見て
「かわいい〜」と言われ
「明日、"相葉"が来るんですよ〜!!」なんて会話をし

友達は、私と合流前に写真を撮ってもらって
撮ってもらった人に
「うちわかわいいですねー!」と言われ
「後で"雅紀"が合流するんです〜!!」と会話をし(笑)


ひゃっほーい


まぁ、ほとんど友達が作ってくれたんですけどねw
感謝カンゲキ〜

ちゃんと相葉ちゃんの目に入ったかな


ちなみに写真の真ん中が私なのでした★

この日、「相葉」を持ってる友達と
着てた服の色まで被ったんだからすごいよね!!
相談なんて全然してなかったのに!!
2人とも派手なピンクでしたww

ケド / *嵐* / CM(0) / TB(0)
5×10 @ナゴヤドーム
昨日今日と、嵐@ナゴヤドーム行って参りました!!

今日はアリーナC5ブロック。




や ば か っ た (OдO)




真横の通路を翔ちゃん以外全員通った!!


君のために僕がいるで相葉通過!!
振付中だったからファンサはもらえなかったけど
あたしと友達の『相』『葉』『雅』『紀』は
確実に見てもらえたよ〜!!!!ヾ(T∀T)ノ
笑顔が可愛すぎてどうしようって感じでした!!!!
相葉スマイルは無敵です!!!!
そんな可愛い相葉ちゃんのピカンチは
すんげぇカッコよいのです…
でもホテルの廊下で『もういいや寝よう!』
そんな結論を出してしまう相葉ちゃんが大好きだから!!
『神様仏様松本様(笑)』
さすが、ウォシュレットを顔に浴びていたような
相葉母の子ですw相葉ちゃんは完全にお母様似なのですねw

ニノちゃんも真横通りまして
『ニノー!!ニノー!!!!』叫びまくり!!
かわゆすぎる〜(*´艸')♪
腹も観れたしなw
スーパーアイドルなんだから頑張れww
ニノソロで『言葉より〜』を歌ったんだけど
ギターかっこよすぎやわ…
一瞬シンディーと姿がシンクロした(・∀・)
んで、子供の時の写真が、塾の生徒とそっくりw
あの子も磨けば、将来あぁなるのかな(´Д`●)←

リーダーは通過したとき、ちょうど反対側見てたよ〜(´▽`。)笑
でも相変わらず、舞台ではスーパーアイドルだよ!!輝いてる!!!!
歌のおにいさんもよかったし
(はけるとき可愛いかったし☆)
なにより彼が歌うと、全体が締まるもん!!

松潤からはピース頂きました〜!!(≧ω≦)
前のツアーでもピースしてくれたし
まんべんなく見渡してくれる松潤は
ほんとマメだなぁって思います。
彼は、嵐唯一の、100%アイドルでいようとする人だと思います

相葉ちゃんなんか、曲の途中で(確か『瞳の中のギャラクシー』)
翔ちゃんに『楽しいね!!楽しいね!!』って
ひたすら話しかけちゃうような子ですから!!笑
人はそれを『私語』と呼ぶ。笑←

楽しみすぎて、とにかく手振りまくっちゃうような。
全体を見るの忘れちゃうような。
トロッコ乗ってるとき、スタンドばっか見ててもいいんだ、別に。←
人のパートを、うっかり歌いそうになるようなったりね。笑


…そんな相葉さんが好きなんですけどね(*´_ゝ`)


残念ながら翔ちゃんは、近くでは見れなかったけど
念願の『1、2、3、ダー!!』ができてよかったと思います(笑)
『コレがコレで(笑)』は…うん………だよねww
『特上ー!?』『カバチー!!!!』もできたしね(*´Д`*)
トラブルメーカーも聞けたし!!!!

それに、翔ちゃんのラップ詞には、いつも励まされるなぁなんて。
大好きです。さくらっぷ。 ←変換わからん。爆

昨日、Step and Goのラップが飛んだなんて秘密だね。←←

そいえば特上カバチの生中継を
天井席の方は見れたみたいで羨ましいですヾ(´∀`●)ノ

『上でなにが起きてるんだ!?』とか思いながら
近くの人にワンセグで見せてもらってました。笑


あ〜!!
ほんと楽しかった〜!!!!
(*´∀`)ノシ

やっぱオーラスはめちゃめちゃ盛り上がるなぁ!!!!
トリプルアンコあったし♪
テレビで見ても、嵐は素敵だし面白いけどコンサートが一番だぁ
デビュー当時のスケスケA・RA・SHIも
割りと近くで見れたしね〜
あのカタコトラップ(?)もいい感じだったしww

でも

やっぱり

全体を通して、ほぼ相葉を目で追ってました(*´∀`*)
相葉ちゃんほんとかわいすぎやわぁ(*´∀`)(´∀`*)
汗のかきかた半端じゃないとこも!!笑
そいえば、紅白→カウコンでも思ったけど
最近の髪型、汗かくと、だんだん膨張するよね(笑)


ちなみに昨日(16日)は、MCで正月の話をしていましたよ!
ニノの領収書整理の話とか
相葉ちゃんが南の島(プーケット)言った話はテレビでやってたけど
(松潤が岡山行ったって話は、TVでしてたっけ?)
相葉ちゃんが家族でいちご狩りした話もしておりましたよ
苺2つで乳首って…相葉兄弟、ほんとに大人でしょうか。笑

相「そういえば家族でいちご狩り行ったんだよね〜」って話出したら
「そんなの聞いてねぇし!」ってみんなに言われてました。笑
リーダーがぼそっと「聞いてないよ…」って言ったのが
とっても印象的ですw

後は、カバチの撮影の話とかー
松潤のマスカラCMの話とかー…
ニノの「マスカラたっぷりつけたような髪型」発言には笑えましたww

Carnival Night part.2で、相葉ちゃんと翔ちゃんが
フォーメーションが違うことにやっと気づいて (遅いよね。笑
本番、ちゃんと直そうとしたんだけど失敗して(笑)
そのあと歌わずに笑いっぱなしだったとかww

16日はバックステージが近かったので
アレルギーばっちり見えました
どしても飲み込めない〜見た目はメロン、味だけレモンww
野菜持って歌う姿とか、リーダー囲んじゃうとことか最高

きっと大丈夫のダンスが大好きなんですが
それもちゃーんと見えました!!
5人並んでるとめっちゃ可愛いん
16日はほぼ正面から見れたけど
今日は、後ろ姿でばっちり見れました〜!!!!
後ろからのきっと大丈夫もかわゆかったぁ


あぁ〜!!
もう素敵すぎる2日間!!!!
現実見れなーい(≧ω≦)


やっぱり嵐大好き。
相葉ちゃん贔屓だけど
5人の嵐が大好きです。
ほんとに楽しそうにして
コンサートを楽しんでくれる&楽しませてくれる
嵐がだーいすきです!!!!


半年間のツアーお疲れ様でした!!
ありがとうー!!!!


次も楽しみだぁぁぁ!!!!
ちゃんとチケ取れますよーに!!


噂だけど、FC会員数100万近いらしいよ…ほんとかな…

衝撃
ケド / *嵐* / CM(3) / TB(0)