

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
2012年9月7日
懐かしい友達に会って
意識の高さに触れるのは
すてきなことだと思った。

学ぼうとする姿勢。

目の前のことに必死で
視野が狭くなってたような。

嫌みでもなく
押し付けがましくもなく
視点は多彩で
それでいて自分を持ってる。

あこがれるなぁ。

まずは手始めに経済でも学んでみようと本を買ってみました。

たまにはね。

彼女に触発されてみるのもいいかな。
ケド / ケータイ / CM(0) / TB(0)
最近のつれづれ
9月のバリ旅行の入金終わったー

結局いろいろ込みで17万くらいかかる…

4時間のスパしたり
マリンスポーツしたり
5.5時間のスパして
最終日はシンガポールでナイトサファリ

ジェットスキーが楽しみすぎる

スパで溶けたい

水着がマシになるよう頑張らねば

7月は北海道行くもんねー!

道東いきます

釧路行きたかったのになぜか知床に

まぁいっか。

FCUWがもうすぐです。

有休ゲッチューしたぜー!

今、新人ちゃんの指導係りしてます。

超フレッシュ。

若いっていいわね。

懐かしいようなそうでもないような。

私、最初からあんまやる気無かった気がする(爆)

まだ成長が目に見えて素敵だわ。

3日にまた髪切るよー。

9日はカラオケだよー。

16日は会社の人と遊ぶよー。

23日はウィキッド見るよー。

新歓いつだったかな…(爆)

8月はパノラマ石川参戦しまっせ!

おでかけだらけで破産しそう。
ケド / ケータイ / CM(0) / TB(0)
感情がぐちゃぐちゃだ
一生懸命な人をみると、辛くなる。

自分に自信持ってる人が、塗しすぎる。

だって自分は何にも一生懸命じゃない。

何にも自信を持てるものがない。

自信持てるわけがない。

だって自信持てるほど一生懸命なものがないから。

一生懸命になろうとしないから。

事なかれ主義。

揉めたくない。

楽な方がいい。

穏便にすめばいい。

一生懸命になれば辛い思いをするから。

それなりでいい。

そんな自分が嫌なのに

辛い思いもしたくない。

もうあんな毎日死にたい日々は嫌だ。

…ただのわがままだ。

最近仕事もなんとなく嫌なことが多くて

ミスもたくさんあって

もうどうしていいかわからない。

冷静に考えれば、解決策はあったはずなのに。

とりかえせない。

何に一生懸命になればいいのか。

仕事しかない。

でも仕事では一生懸命になれない。

逃げてるだけなのはわかってるけど。

一生懸命頑張ってる人を見ると

ほんとうに自分が情けなく思える。

ダメだ、自分。
ケド / ケータイ / CM(0) / TB(0)